[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
遅くなりました・・・!!
拍手レスです・・・!!
>11/20
ともしび様
こんばんはーー!!お返事遅くなってしまって本当にごめんなさい・・・!!
10000HITイラストは許可をいただけましたので是非サイトに
掲載させていただきたいと思いますvv
>例の件
あわわ・・・!!宜しいでしょうか・・・!?
ではでは是非ご挨拶させていただきたいと思いますので、
詳しくはまたそちらにお伺いしたいと思います!!///
bel様
イラスト許可ありがとうございまーす!!
いやいや、もう好きなシーン多すぎるので悩みます。(笑)
淡い恋心を乗せたケチャップシーンが脳内フラロク名場面に
がっつりランクインしてるのでそれは是非、と!!
※脳内フラロク名場面:
フラロクを語るのに欠かせない数々の素晴らしいエピソードのこと。
主にH氏の楽曲・笑顔動画や各種サイト様の二次創作・東雲の妄想にて
構成されている。
また、サイトでも拍手+コメント残させていただきましたが、
SSありがとうございましたーーーー!!///
もう・・・あんなに素晴らしいものを頂いて良いのでしょうか・・・!!
掲載許可も快く承諾してくださりありがとうございます!
また更新時にサイトに掲載させていただきます!!
>11/22
N平様
あわわ・・・!!わざわざこちらこそありがとうございます!!
長文のコメントに私も愛を感じずにはいられませんでした☆
あんなモノで宜しければ是非是非どうぞ!
そして・・・ちょ・・・ええええー!!!
本当に良いのでしょうか・・・!?嬉しいです!!///
あのっ・・・是非よろしくお願いいたします!遠慮がなくて申し訳ない。。。
>FRPのまさかの展開
ようやく絡んだと思ったらまた離れちゃいました。。。
あのあたりの話もうちょっと突っ込んで描きたかったのですが、
4コマではちょっと流れに限界があって。。。
完結した際には番外編として、描きたいと思ってますvv
ようやく2人が動き出したので、またしばらくお付き合いください!
そのほかの皆様も拍手+コメントありがとうございました!!
ようやく拍手変えました~。。。
待たせてごめん空月・・・!!
次は私だね!!例のアレで頑張るよ!
暴走しすぎて訪問者様減ったらゴメーンネッ☆(うざ)
色々あって東雲とすれ違いでSS渡せなかったので、企画交互にって言っていたのに出来なかったです・・・
ほんの少しでもクイメタを楽しみにして下さっていた方がいたらすみませんでした。
その代わり今日と明日はSSを更新する予定になりました。
来週くらいには落ち着けるかなぁーって思いたい・・・
土日返上で学校行事ってどうかなぁーって思いながら
何なんでしょうねこの最近の忙しさは(泣)
それでも素敵な贈り物のおかげで何とか頑張れましたvv
あのイラストとSSがなかったらきっと空月のHPはなかったので(真顔)
以下は拍手レスだよ♪
✿ともしび様✿
拍手の方でコメを残させていただきましたが、改めてありがとうございます。
まさか空月の為にあのような素晴らしいイラストを描いて下さるなんて思いもよらなかったので感動してしまいました///
ともしび様がメタルを描くなんて事も予想の範囲外で見た瞬間タイムストッパーにかけられてしまいましたvv
もーメタルが格好可愛いですvvクイックも恰好良いですし
なので、44本もクイメタで書くならクイックがうざくても良いなぁって思ってしまい、
企画の方で出したいなぁーっと思いながら、むしろ出しちゃえのノリでネタの考え中です♪
それでは、これからもよろしくお願いします。
✿bel様✿
コメントの方遅れてしまいましたがありがとうございます。
名前は出してもよいとのことで出させていただきました♪
メタルを恰好良いと言って下さるなんて嬉しいですvv
bel様の小説のメタルも空月は大好きですよvv
あ、勿論bel様も大好きでーす(あ、退かないでね;;
下さった小説についてはそちらの方で拍手からコメントさせていただきますねvv
ここで書いてしまうと長くなってしまうので(笑)
なのでこれからお邪魔させていただきまーすvv
✿N平様✿
コメントありがとうございます。
束縛QM小説は今日UPしたので見て楽しんでもらえたら幸いですvv
続きが気になっていただけるような作品をこれからも書けるように頑張ります。
好みの話でしたらまたそんな感じの小説も書いていきたいと思います♪
投票の方もクイメタを押してて下さっていたなんて嬉しいですvv
それと、ここで言うのはなんですが、空月はピピ→クラを心から応援してますvv
たとえベースがクラロクでも!!
拍手のみの方もありがとうございまーす♪
それと、今日で拍手の方を変えましたー
メタル中心で(いつもの事ですが)ワイリー兄弟ほのぼのですvv
本日は諸事情によりSSではなく漫画UPしてます。。。
クイメタを楽しみに待っていらっしゃった方、大変申し訳ございません。。。
拍手みなさんありがとうございます!!
コメントは明日中にさせていただきます!!
先日のブログで発狂している例のモノも掲載許可いただけたので
がっつり自慢します!!
とりあえず行ってきますーーーーーー!!
☆空月へ☆
本当に忙しいのにごめんね・・・!!このお詫びはクイメタで許してね!!
どうしよう。もう本当にどうしよう・・・!!!
とんでもない破壊力のものをいただいてしまった・・・!!!
以下個人的な感想(という名のシャウト)です。
ともしび様
いただいたものを見て悶絶したのは言うまでもありません。
いやいやいやいやいや!!だってこれ無理でしょ!?可愛すぎるでしょ!?
ロックの満面の笑みとか、フラッシュの染まった頬とか・・・
もう本っっっっっ当に幸せそうなんですもの!!!(*/∇\*)きゃーっ!!///
さりげにロックの座っている位置が激しく素敵だったりとか、
そんな体勢なのに隊長の身体にすっぽりおさまってたりとか、
隊長の行き場のない左腕(もうここホントやばい)とかもうすべてがツボでした!!!!!
本気で気持ち悪いな私!ひかれてないかな!!
ひかれてたら次回から自重しよう・・・今は無理・・・!
本当に本当にありがとうございました!!!!///
ちょっとFRPに関して近々激しく楽しみなことがあってそわそわしてます。
今日から月末まで死ぬほど忙しくなるの分かってるけど、
楽しみなことがあるって素晴らしいですね!!
あれのペン入れとか、あれの着色とか、あれのHTMLとか組めたので
そろそろ色々なモノを色々な方面に解き放ちたいと思います。
以下拍手レスです!!
空月から更新分もらったので、近々拍手変えます~。
>11/19
ともしび様
こんばんはー!
例のアレが完成するとのことで・・・!!
更新を楽しみにするがあまり阿呆みたいに通うと
思いますのでお気をつけください☆
フラロク漫画のご感想ありがとうございますvv
更には日記の私の戯言にもコメントをくださり・・・!!
どっちを応援するか迷ったときはクラッシュですね!!
おいしいところはクラッシュが持ってくんですね!!
クラロクはほのぼのした感じが大好きですvv
「ロック大好き~♪」とか言いながら抱きついちゃう。
隊長と最速ウザ男(さっそく活用)がなかなか出来ないことも
クラッシュなら余裕だったり☆
・・・あれ??一番強いのクラッシュ!?(笑)
漫画更新頑張ります!!!
ありがとうございましたv
bel様
コメントありがとうございますv
ゼロックスは勿論「赤い先輩が激しく一方通行」の設定です。
おかげでXさん引きこもり設定が公式になりそうです。(笑)
本当に躍動感があるというか・・・キャラが生き生きしていて大好きです!!
漫画かイラストに描き起こしさせていただきたいシーンがたくさんあります!///
近々改めてそちらにご挨拶にお伺いしたいと思っておりますので
その際にはよろしくお願いいたします!!
またお名前出してもOKですとのことでしたので出させていただきました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!