[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
って仕事の書類の文面に書いてあったのを見て
迷うことなく「フラロクプロジェクト」って読んだ。
間違ってはいない。
・・・というわけで東雲です。
作品が異常に増えてきてぶっちゃけ見づらい&
鉛筆書きの阿呆漫画ばっかじゃだめだ!・・・ってわけで
イラスト描いて、リンクをはって、ギャラリーをちょっとだけ整理しました。
整理といっても分けただけなんですけどね。。。
でも空月さんがめったんを褒めてくれたよ!!やった!!
頬染めたのはやりすぎかと思ったけど好評だったので安心。(笑)
てかSSめっちゃ多いな・・・!!空月さんすげぇ。
私も頑張ろう・・・!!
空月といえば今日更新したSSがたまらなくツボでした。
何がってオチが
≪ここからネタバレなので・・・≫
光岩じゃないか・・・!!!
なんだこれ!!「気付いてないんだ」って・・・!!
あーもう!!隊長カッコ良いロック可愛いこの二人が
並んでいるだけで本当に本当に幸せになれる。
てかもうお前ら幸せになっちゃいなよ!!!
光岩が読みたい症候群がまたまた再発してます・・・。
本人に直接感想言いたいんだけど、多分この時間寝てるから
ブログで叫んでおこう。GJ!!
次の更新あたりで10000HITアンケート+企画発表いたします。
お楽しみにね!!(次回予告風)
それでも時は過ぎていくんだよ・・・なので明日は月曜日。みっちり授業。頑張れ自分!!
ギャラリー押すと今日から東雲さんの描いたメタルとロック達がお出迎えvv
メタルが可愛いーー。いや、メタルも可愛いだねvv
そして完全にイラストを描く気のない分類分けにしてしまったご様子(笑)
以下は拍手レスだよ♪
✿空鋼SSお疲れ様です~の方へ✿
はい、なんとか終わりましたvvこれも貴方が応援して下さったからです(真顔)
しかもハマって下さるなんてvvもう嬉しいです
クラッシュが男前で素敵ですか、はい、私もそう思いますvv
可愛いクラッシュも大好きだけど意外にお兄さんだったり、しっかりしてるクラッシュも大好きなので
弟たちに応援されるお兄ちゃん達ってのか書けて満足です♪
空月的に空鋼は付き合ってたら熟年夫婦って感じのイメージなので今回書いたのは違ってちょっと新鮮だったりしてました。
それでは、長々となってしまいましたが、これからも空色をよろしくお願いしますvv
拍手のみの方もいつもありがとうございますvv
・・・そろそろ変えないとね
メタルが先に生まれて心配してたけど、ロックも生まれて安心したぁー
10月も忙しかったのに11月もあららーって感じ・・・(笑)
まぁ今は頑張りどころなんで体調崩さないように頑張ろうかなって
最近ロクロクやってるせいかタイムが可愛くて愛おしいですvv
そのせいか弱点のエレキを見るとうわぁってなる・・・
エレキは好きなのに、ロクロクのエレキは嫌いじゃないけど倒せなくて嫌になる
あとカットとかアイスも可愛いなぁってvvそろそろ1のキャラも出したくなってたり
空月のメタルはヒートとか小さい子を(あーでも大きくても)可愛がるので、ツンツンタイムにも興味を示すと思う。
以下は拍手レスだよ♪
✿11/2の匿名希望様へ✿
・・・で良かったですかね?
小説の感想もありがとうございますvv
そこまで可哀想なクイックを応援して下さるとこっちもやりがいがあります(笑)
どうしてでしょうね、受けでも攻めでも可哀想になれるのってそうそういないのに(褒め言葉で)
まぁそれはクイックだからっとの事で・・・
これからも愛ゆえの可哀想なクイックをよろしくお願いします。
✿ともしび様へ✿
これからは風邪引かない程度に頑張ろうって反省しました・・・
お心遣い本当に嬉しかったです、ありがとうございました。
ともしび様のハロウィン漫画で元気をもらった空月でしたvv
初代ロックが可愛くてしょうがないですvv
年賀状の線画つくってました。
毎年ギリギリになってひぃひぃ言うから今年こそ!!
寅年なので冗談通じる人用は電撃鬼嫁でいく予定。
可愛いよね、彼女。大好きです。
ところでもう皆様年賀状とか出さないのでしょうか。。。
今はメールが主流ですからねぇ。。。
衣替えもしたし冬本番!って感じですね~。
季節の変わり目ですし、皆様ご体調には
お気をつけくださいませ。
以下拍手レスです!!
>11/2
ハロウィンな漫画は・・・の方
わぁ!!ハロウィン漫画へのご感想ありがとうございますvv
残念なクイックをそこまで応援してくれるなんて感激です。(笑)
基本可哀想で残念な男なんですよ、えぇ。
うちにはイケメンで最強最速の彼はおりません。。。
でも溢れんばかりの(歪んだ)愛はあります!
コメントありがとうございましたv
※お名前がありましたが掲載してよいのか
悩んでしまったので今回載せていません。。。
>11/3
ともしび様
相方の隊長・・・じゃなくて体調までお気遣いいただき
本当にありがとうございます!もうすっかり元気ですよ!
今日もひたすらロクロクやりながら語り倒してましたから。(笑)
例の10000HIT絵ですね!!
甘甘も勿論大好きなのですが、東雲的には「ヤってやる」な
腐ラッシュマン(お気に入り:笑)も大好物でございます・・・!!!
もうフラロクに関してはなんでもおいしくいただけるので☆
・・・というより、ともしび様のフラロクが萌えないワケがないです。(真顔)
楽しみにしております!!///
完全ではないけどやっと普通に動けるよーになったのでvv
人って忙しい時は本当に忙しいものなんだと実感しました。
足ひねって動けなくなったと思ったら大学祭が始まって、終わったと思ったら風邪ひいて
あり得ないくらいバタバタした10日間を過ごした気がする・・・
えっと、遅くなりましたが、いつも来て下さる方も偶々見えた方も
このサイトに足を運んでいただき誠にありがとうございます。
E缶の2人はすっかりハロウインですねvv
メタルもロックも可愛いぃーvv
以下は拍手レスだよ♪
✿10/23の空鋼SS・・・の方へ✿
返事が大変遅くなりました。元気の出るコメントありがとうございますvv
そして・・・なんて嬉しい事を言って下さるんですかぁあvv
私も空鋼が一番ではないですが、空鋼も好きなのではまってもらえると嬉しいです♪
えっと、10月までにって言っていたのにもう少し遅くなりますがなるべく早く完結出来るよう頑張ります!!