忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近多忙っぷりが目立ってた空月ですが、風邪でぶっ倒れちゃいました。。。
そうやらインフルエンザではないようですが・・・大丈夫か・・・!!

SSのデータは受け取ってたので更新には一切
影響しないのですが心配だわ。。。

せっかくメタルが生まれたのに・・・!
早く見て元気出してほしいです。。。

ちなみにロックは相変わらず状態が
よく分からないことになってるのですが・・・
あれ???不具合かしら??

010.jpg








とりあえず風邪引きめったんを・・・。
早く良くなるとよいね。。。

以下拍手レスです!!
>10/26
匿名希望様
漫画の感想どうもありがとうございますvv
フラロクまで絡めてくださり嬉しいですvv
良いですよね!片想いクイック!!
そして「報われないのがクイック」という素晴らしい名言まで・・・!
是非いつか使わせていただきたいと思います。笑


拍手のみの方もありがとうございました!
空月がぶっ倒れてるので空月宛のコメントはお返事が
遅れてしまいそうです。。。
PR
金曜日の夜から・・・。
いえ、地元にはいたんですけどね。

ちょっとお疲れモードの方がいらっしゃったので
一緒に色々お話したり気分転換したりしてました。
空月さんの大学祭にも行きました。

2人で空月にきゅんきゅんしてました。(キモイ)

結構堕ちてたので大丈夫かなーと思ってましたが、
なんとか大丈夫そう・・・かな?
最終的に「そろそろニコ動に投稿でもするか」などと発言してたので
おそらく大丈夫かと思うのですが。

何はともあれ根詰めすぎは良くないねって話だ!
私もだがな!!皆も気をつけて!!

さてさて、以下拍手レスです!
遅くなってしまって申し訳ございませんっ!!

>10/23
空鋼SS・・・の方
良いですよね!私もハマりそうですvv(笑)

ともしび様
ぎゃーーーーーーーーーーー!!
・・・はっ!動揺のあまりお礼の前に叫んでしまった・・・!!
10000HITお礼コメントありがとうございますvv
・・・何か描いてくださると・・・!?ロク受もOKと・・・!?
ではでは是非ともしび様の可愛らしいタッチでフラロクを・・・!!
自重しなくて本当にすみません!欲望に忠実ですみません!
宜しければ是非お願いいたしますーー!!!
漫画ともども楽しみにしておりますので!!

幸白様
遅くなってしまって申し訳ございません!
ツンデレ出来てましたか!?良かったです~安心しました☆
作戦名出ましたね!ガンガンいきます!!
まぁオチはギャグなのですが。(笑)
あんなので宜しければお持ち帰りくださいませ!
今後とも「空色」をよろしくお願いいたしますvv


>10/25
クイメタイイですね・・・の方
良いですよね!!変態も良いですがこーゆうのも・・・。
お兄ちゃんって本当に器用な方ですねぇ。


クイックが可哀相な・・・の方
クイックは可哀相なんですよ。残念な子なんですよ。
それに同意してくださる貴方に感謝!!(笑)
「空色」は今後も可哀相なクイックを応援します。(真顔)

拍手のロックが・・・の方
拍手漫画へのコメントありがとうございますvv
フラロクの少なさに共に嘆いてくださる・・・と思いきや
諦めてしまわれたのですか・・・!?むぅ・・・!それはもったいない!!
貴方のためにも頑張ってフラロク描きますので!!


なんだか長文になってしまいました。。。
読みにくくてすみません。。。

さてさて、今日から1週間また頑張りましょー!
10000HITいきました~☆★
本当に皆様ありがとうございます!!

毎日がお祭り騒ぎのような当サイトですが、近いうちに
何かやらかしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

また10000いったのでアンケートを終了いたしました。
ご協力いただいた皆様ありがとうございました!

結果は近日中に発表いたしますvv
思ってたのと結果が違ってビックリです。(笑)

以下拍手レスですv
>10/20
ともしび様
クイロク漫画のご感想ありがとうございますvv
キモやかクイックさんかっこ良かったですか!?
光栄です///そして感化されて何か・・・!?
わぁ!!期待して良いのですかー!?(落ち着け)
もし描かれたら是非拝見したいです・・・!!
そしてそんな私もともしび様の影響か、アクセルが気になって仕方ないです。
後編かなり楽しみにしてますvv(こんなところで・・・!!)
今後とも是非ストーカーしてください!お待ちしております☆
コメントありがとうございました!


拍手のみの方もありがとうございますv
そろそろ拍手変えなきゃ!
もう乱れまくってて申し訳ない・・・!!
先日の一件はなんとか一番良い方向で進めそうで、
ほっと胸を撫で下ろしております。

あとは私が頑張れるように取り計らってくれた方々のためにも頑張る!

そういえば現在サイトで行っているアンケートですが、
100票を超えました~!皆様ありがとうございます!
結果は10000HITしたタイミングでの集計を出して
ご報告したいと思っております☆

まもなく10000HITにも届きそうですね☆
やりたいことはいっぱいあるけど、なかなか追いつかないです。。。
あれもあれも・・・あ、あれも描きたい。笑

以下、拍手レスです!
>10/18
ザキコ様
・・・・・・・・・・・・・はいv
もう何も言いません。この場では・・・!!
ただ一ついえるのは「ご馳走様でした!!!!」という事のみでしょうか・・・!
もう本当にありがとうございます!!
上記にも記載しましたが、良い方向に向かっているので、
なんとかなりそうですvvご心配おかけいたしました・・・。
もう仕事の疲れだけでなく、私の理性という名の鎖も吹っ飛びました。
次回も程よく自重しないと思うのでヨロシクお願いいたしますv


その他拍手のみの方もありがとうございましたー!!
みんな大好きvv(うざ)

今日ほど中間管理職の不甲斐なさと大人の事情の汚さを
目の当たりにした日はないかもしれない。
もう・・・なんだこれ・・・。すごいモヤモヤする。
勢い余って多分暴走してたなー。。。
自宅帰ってきて反省。

明日もう一回冷静になってきちんと処理しよう。。。

ぐちゃぐちゃした日記でごめんなさい。。。

就活とか受験とか卒制とか大変な方多いと思います。
頑張ってくださいね!!東雲も仕事頑張るからー!!

以下拍手レスです。
>10/15
本当に光岩・・・の方
おおう!!光岩好きさんようこそ!!
そうです・・・少ないです。。。好きな方は絶対多いのに~!!と嘆いております。
なので当サイトにて自家発電で阿呆みたいに今後も更新していきます!!
少しでも楽しんでいただけるようにサイト運営していきますので、
またお越しくださいませ☆


なんか光岩のこと考えたら元気出てきた。(笑)
そういえば今日職場で「仕事でストレス溜まったらどうしてるー?」って聞かれて
思わず詰まってしまった。

今の一番の元気の源は空月さんとの萌トークと素敵サイト様の巡回なんだもの。
そんな事言えないんだもの。

2時だ・・・お風呂入ろ。。。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
twitter
最新コメント
[09/13 空月]
[06/23 東雲]
[06/15 空月]
[06/14 東雲]
[06/14 東雲]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]