×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今回は拍手レスのみです。
✿匿名希望様✿
喜んでもらえてよかったですvv
ロク受けだと聞いて何が好きなのかなぁっとは思いましたが、
まさかメタロクが本命だったとは!!
フラロクとは違う雰囲気な感じに仕上がるのでメタロクも書くの楽しいんですよね♪
むしろ私はメタルがいれば何でもいいようなんで(笑)
最近クイロクにも手を出し始めてしまってて、無駄に長くなりそうで見通しがついてからしかUPしないのでまだ先かもしれませんが、その時は楽しんでいただけると嬉しいですvv
✿匿名希望様✿
喜んでもらえてよかったですvv
ロク受けだと聞いて何が好きなのかなぁっとは思いましたが、
まさかメタロクが本命だったとは!!
フラロクとは違う雰囲気な感じに仕上がるのでメタロクも書くの楽しいんですよね♪
むしろ私はメタルがいれば何でもいいようなんで(笑)
最近クイロクにも手を出し始めてしまってて、無駄に長くなりそうで見通しがついてからしかUPしないのでまだ先かもしれませんが、その時は楽しんでいただけると嬉しいですvv
PR
マジで最近いきなり寒くなって朝が辛い・・・
空月は寒いのも苦手なんです、だって夏生まれだもん
でも夏も暑いから好きではないんだよね(笑)
ここ2,3日あまりに気温変化に体がついていってなくて頭フラフラするし
・・・。なんかフラフラってフラッシュ×フラッシュって感じ
あと言い回しでありそうなのってメタメタとかクラクラかぁ
ロクロクはゲームになるし・・・
・・・まぁそれはさておき、風邪気味って嫌、だって何をしててもだるいもん。
昨日は台風のおかげで休校だったから、しっかり休んでエアメタ書いてました。
一切ネタも考えてなかったから、書けないかなぁって思ってたのに8日が休みになったらこれは書くべきだろうって思って!!でも連載になりそうだし、見通しが付かない。せめて10月が終わるまでに書き終わりたいなぁ
アンケートのご協力もありがとうございます
結果があーそうなんだって感じ。どのカプも好きなんだけどね、うん。
これから追い上げをするのか、それともこのままな維持するのか・・・
どうなるんだろうね?
以下は拍手レスだよ♪
✿幸白様へ✿
ツンデレなのにクイックがツンにならないでデレばっかりで何度か書きなおしたので遅くなってしまいましたが、喜んでもらえたみたいで嬉しいですvv
小説を相方以外に書いたのが初めてだったのでちょっとドキドキしてたんですよ
台風も凄かったですよね、私もエアーが頑張ってるなぁっとか思ってたのでやっぱり皆そう思いますよね?!
今回の事でツンデレの難しさを知った気がします(笑)
ではではいつも温かいコメントと拍手ありがとうございますvv
空月は寒いのも苦手なんです、だって夏生まれだもん
でも夏も暑いから好きではないんだよね(笑)
ここ2,3日あまりに気温変化に体がついていってなくて頭フラフラするし
・・・。なんかフラフラってフラッシュ×フラッシュって感じ
あと言い回しでありそうなのってメタメタとかクラクラかぁ
ロクロクはゲームになるし・・・
・・・まぁそれはさておき、風邪気味って嫌、だって何をしててもだるいもん。
昨日は台風のおかげで休校だったから、しっかり休んでエアメタ書いてました。
一切ネタも考えてなかったから、書けないかなぁって思ってたのに8日が休みになったらこれは書くべきだろうって思って!!でも連載になりそうだし、見通しが付かない。せめて10月が終わるまでに書き終わりたいなぁ
アンケートのご協力もありがとうございます
結果があーそうなんだって感じ。どのカプも好きなんだけどね、うん。
これから追い上げをするのか、それともこのままな維持するのか・・・
どうなるんだろうね?
以下は拍手レスだよ♪
✿幸白様へ✿
ツンデレなのにクイックがツンにならないでデレばっかりで何度か書きなおしたので遅くなってしまいましたが、喜んでもらえたみたいで嬉しいですvv
小説を相方以外に書いたのが初めてだったのでちょっとドキドキしてたんですよ
台風も凄かったですよね、私もエアーが頑張ってるなぁっとか思ってたのでやっぱり皆そう思いますよね?!
今回の事でツンデレの難しさを知った気がします(笑)
ではではいつも温かいコメントと拍手ありがとうございますvv
ブルースに「僕の初めての人ですv」って
フラッシュを紹介するロック。
何!?何なのこの萌え具合!!
前々からフラロク+ブルース(フラッシュがブルースに頭上がらない)の
構図が大好きだったのですが、ちょっと前以上に異常に萌えてます。
・・・もう興奮しすぎてうまいこと言えない!!
(落ち着いてても普段別にうまいこと言ってない)
ロックの初めては隊長のものですよね!!!
・・・まぁ、初めてだけと言わず、ずっと隊長でお願いします☆
本当にご馳走様でした。これで明日からまた頑張れます。
個人的な話ですみません・・・!!
ご本人に伝わっていると良いな・・・!!
アンケート結構反響あって嬉しいです。
・・・まさかの展開になっておりますが。(笑)
良いの!?これで良いの!?みたいな。
以下拍手レスです!
>10/5 匿名希望様
コメントありがとうございます!
以前から通っていてくださっていたそうで・・・とっても嬉しいです☆
岩受好きさんということでテンション更にあがりました~!!
良いですよね!岩受!!雑食ですが光岩が一番好きですvv
私は漫画担当ですが、SS担当の相方もだんだん光岩好きになってきたので、
今後期待しましょう。私と一緒に。(笑)
ではではこんな拙いサイトではありますが、またお越しくださいませ!!
ありがとうございました!
拍手漫画結構好評みたいで嬉しいですvv
今まで空月任せだったので、私も頑張るぞ!
缶から何か出てきてくれましたね!?
姿が見えるのはいつの日か楽しみって感じvv

あ、アンケートの方も押してくれる方がいて良かったねーって東雲とも話してて、
いつもご協力ありがとうございます。
以下は拍手レスだよ♪
✿匿名希望様✿
初めまして、岩受けがお好きなんですね♪
良いですよねvv空月も相方のせい?・・・おかげ?で岩受けというかフラロクが思った以上にきてたり・・・
岩受けは好きだけど東雲が描くからわざわざ書かなくてもいっかて感じで、
とりあえずフラロク成分が足りない相方の為に書く感じですね
でも空月の拙い小説でも見てみたいという方がいるなら岩受け近いうちにUPしようかなぁ
岩受けのメジャーがいまいち分かってないので書くなら相手はフラッシュとメタルになりますけど、それでは、コメントありがとうございました。
姿が見えるのはいつの日か楽しみって感じvv
あ、アンケートの方も押してくれる方がいて良かったねーって東雲とも話してて、
いつもご協力ありがとうございます。
以下は拍手レスだよ♪
✿匿名希望様✿
初めまして、岩受けがお好きなんですね♪
良いですよねvv空月も相方のせい?・・・おかげ?で岩受けというかフラロクが思った以上にきてたり・・・
岩受けは好きだけど東雲が描くからわざわざ書かなくてもいっかて感じで、
とりあえずフラロク成分が足りない相方の為に書く感じですね
でも空月の拙い小説でも見てみたいという方がいるなら岩受け近いうちにUPしようかなぁ
岩受けのメジャーがいまいち分かってないので書くなら相手はフラッシュとメタルになりますけど、それでは、コメントありがとうございました。
先日開設より半年を迎えたこの阿呆サイトも
もうすぐ10000HITです。
お越しくださっている皆様本当にありがとうございます。
そして今後の参考&フリーで配布ができれば・・・ということで、
トップページにアンケートを設置いたしました。
是非是非ご協力をお願いいたします☆
現在当サイトのメイン(と本人達が自負している)カップリングが
選択肢になっておりますが、もちろん追加も大歓迎です!!
1点でも掲載されているものであれば何でもどうぞ☆
気の多い貴方の為に複数投票も可能となっております。(笑)
また、相方の空月に言われたのですが、無法地帯サイトゆえに、
同じカップリングでも方向性が様々だったりするので、
もし細かい希望などがあれば拍手からコメントいただけると
とっても嬉しいですvv
出来ればいただいたご意見やご希望などは、
すべて描かせていただきたいと思っておりますので・・・。
(ね?空月さんっ☆)
期間は一応10000HITするまでの予定です。
皆様よろしくお願いいたします~!
もうすぐ10000HITです。
お越しくださっている皆様本当にありがとうございます。
そして今後の参考&フリーで配布ができれば・・・ということで、
トップページにアンケートを設置いたしました。
是非是非ご協力をお願いいたします☆
現在当サイトのメイン(と本人達が自負している)カップリングが
選択肢になっておりますが、もちろん追加も大歓迎です!!
1点でも掲載されているものであれば何でもどうぞ☆
気の多い貴方の為に複数投票も可能となっております。(笑)
また、相方の空月に言われたのですが、無法地帯サイトゆえに、
同じカップリングでも方向性が様々だったりするので、
もし細かい希望などがあれば拍手からコメントいただけると
とっても嬉しいですvv
出来ればいただいたご意見やご希望などは、
すべて描かせていただきたいと思っておりますので・・・。
(ね?空月さんっ☆)
期間は一応10000HITするまでの予定です。
皆様よろしくお願いいたします~!