×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あわわわわーってなってます。
もう光岩って本当に良いなぁもう!!!
・・・というわけで拍手レスです☆
>ザキコ様
ぎゃーーーーーーーーー!!!!!
・・・すみません取り乱しました。
いや、取り乱すなというのが無理な話でしょう、これ!!
私の脳内の妄想を勝手に送りつけただけなのに
あんなに素敵なお礼をいただけるなんて・・・!!!
ちょっと収集つかなくなりそうなので、詳しい感想は別のカタチでお伝えします(笑)
鋼→青にコメントありがとうございます!///
ザキコ様のサイトにあった「常日頃ブルースとロックで兄弟丼とか
いいな~って思ってる」というめったんの設定をいつか使いたい!と
思っていたもので・・・。勝手にすみません。。。
光岩については・・・本当に切実に増えて欲しいです。
光岩はジャスティス!!って方多いと思うんですよー。。。
一緒に広めましょう!なんて、嬉しいお言葉を・・・!!
私も色んなCPにふらふらしちゃってますが、
やはり気持ちはいつでも光岩なので・・・!!
(でも本日更新分は速岩・・・説得力ない・・・!!)
他の3カプも楽しんでいただけたようで何よりです☆
レス異常に長くてすみません・・・!!
気持ち悪いくらい大好きですみません・・・!!
その他拍手のみの方もありがとうございました!
私頑張る!!月末月初で仕事死にそうだけど頑張る!!
締め切り落としそうで胃がキリキリしてるけど頑張る!!
もう光岩って本当に良いなぁもう!!!
・・・というわけで拍手レスです☆
>ザキコ様
ぎゃーーーーーーーーー!!!!!
・・・すみません取り乱しました。
いや、取り乱すなというのが無理な話でしょう、これ!!
私の脳内の妄想を勝手に送りつけただけなのに
あんなに素敵なお礼をいただけるなんて・・・!!!
ちょっと収集つかなくなりそうなので、詳しい感想は別のカタチでお伝えします(笑)
鋼→青にコメントありがとうございます!///
ザキコ様のサイトにあった「常日頃ブルースとロックで兄弟丼とか
いいな~って思ってる」というめったんの設定をいつか使いたい!と
思っていたもので・・・。勝手にすみません。。。
光岩については・・・本当に切実に増えて欲しいです。
光岩はジャスティス!!って方多いと思うんですよー。。。
一緒に広めましょう!なんて、嬉しいお言葉を・・・!!
私も色んなCPにふらふらしちゃってますが、
やはり気持ちはいつでも光岩なので・・・!!
(でも本日更新分は速岩・・・説得力ない・・・!!)
他の3カプも楽しんでいただけたようで何よりです☆
レス異常に長くてすみません・・・!!
気持ち悪いくらい大好きですみません・・・!!
その他拍手のみの方もありがとうございました!
私頑張る!!月末月初で仕事死にそうだけど頑張る!!
締め切り落としそうで胃がキリキリしてるけど頑張る!!
PR
つまりメタル月間が終わってしまうみたいです。
まぁメタル祭りをしていたわけでもないけど・・・
えーと、東雲さん、空月はそのことを一切覚えていないんだよね(笑)
あはは~。でもめっさ喜んでくれたし良かった良かったvv
あ、最近言ってた黒ロック良いよねはしっかりと記憶してます!!
むしろ書いちゃった感じ!!
思ったより黒ロック楽しいねぇ(あら?)
以下は拍手レスだよ♪
✿幸白様へ✿
私もメタル好きすぎてメタルが幸せならそれで良いですvv
だから愛されメタルばかり書いちゃうんですよね
メタルは愛されてれば受けでも攻めでも良いんだもん
でもたまに愛されてなくて切ないのが書きたいときもあったり♪
それにしてもいきなり聞かれると困りますよねぇ・・・
しかもその曲は初めて聞いた人にとったら対応に困る曲ですし(笑)
ちなみに面倒がり屋でチキンな空月は普通のアーティストしか入ってないのでさらっと誤魔化します
パソコンから取っていれるよりCDのアルバム入れる方が楽だったもので・・・
あ、授業中のお絵かきって楽しいですよね
空月もよく暇な授業の時にやってました!!
まぁメタル祭りをしていたわけでもないけど・・・
えーと、東雲さん、空月はそのことを一切覚えていないんだよね(笑)
あはは~。でもめっさ喜んでくれたし良かった良かったvv
あ、最近言ってた黒ロック良いよねはしっかりと記憶してます!!
むしろ書いちゃった感じ!!
思ったより黒ロック楽しいねぇ(あら?)
以下は拍手レスだよ♪
✿幸白様へ✿
私もメタル好きすぎてメタルが幸せならそれで良いですvv
だから愛されメタルばかり書いちゃうんですよね
メタルは愛されてれば受けでも攻めでも良いんだもん
でもたまに愛されてなくて切ないのが書きたいときもあったり♪
それにしてもいきなり聞かれると困りますよねぇ・・・
しかもその曲は初めて聞いた人にとったら対応に困る曲ですし(笑)
ちなみに面倒がり屋でチキンな空月は普通のアーティストしか入ってないのでさらっと誤魔化します
パソコンから取っていれるよりCDのアルバム入れる方が楽だったもので・・・
あ、授業中のお絵かきって楽しいですよね
空月もよく暇な授業の時にやってました!!
本日アップした空月のSSがツボすぎてツボすぎて・・・!!
いやもう本当に素敵なフラロクをありがとうございます。
「なんか自分がやらなきゃ、頑張らなきゃみたいな感じで
ちょっと追い込まれるロックとか良いよね」
「正義のヒーローにさせられちゃった設定みたいな」
・・・という私の戯言を彼女は覚えていたのでしょうか・・・!!
「続き読ませて下さい」ってさっきお願いしちゃいました。
相方の特権?職権乱用?(笑)
そーいえば東雲、久々に日記書きます。
しばらく空月さんが連日書いてましたねー。
てか先日の日曜日のネタとか超家庭的でウケた。(笑)
あんたおかんに何言われてん。みたいな。
いやもう本当に素敵なフラロクをありがとうございます。
「なんか自分がやらなきゃ、頑張らなきゃみたいな感じで
ちょっと追い込まれるロックとか良いよね」
「正義のヒーローにさせられちゃった設定みたいな」
・・・という私の戯言を彼女は覚えていたのでしょうか・・・!!
「続き読ませて下さい」ってさっきお願いしちゃいました。
相方の特権?職権乱用?(笑)
そーいえば東雲、久々に日記書きます。
しばらく空月さんが連日書いてましたねー。
てか先日の日曜日のネタとか超家庭的でウケた。(笑)
あんたおかんに何言われてん。みたいな。
E缶のレベルが少しずつ伸びてきていますvv
1日1回しか押せないので皆さんに協力してもらえると本当に助かります♪
もう皆大好きだぁああ!!
以下は拍手レスだよ♪
✿幸白様へ✿
鋼速小説読んで下さいましたか、ありがとーございまぁすvv
夜遊びめったんOKですか!!
純粋とか天然たらしも良いですけど夜遊びなメタルも本っ当に恰好良いですよね
そんなメタルにワタワタしてるクイックも可愛いと思うし・・・
良いですよねぇ鋼速vv
あ、女体化パラレルの話も読んでいただけているなんて!!
速鋼も読める感じなんですね?!嬉しいですvv
空月も周りに東雲さん位しかロックについて語れる人がいないんですよねぇ
学校の友達とかは何人かタイトルは知ってるよ~程度なので
語れもしないしきっと向こうも語っても分かんないだろうし・・・
語りたくなりましたらいつでもどーぞvv空月は幸白様の事お待ちしてますからvv
1日1回しか押せないので皆さんに協力してもらえると本当に助かります♪
もう皆大好きだぁああ!!
以下は拍手レスだよ♪
✿幸白様へ✿
鋼速小説読んで下さいましたか、ありがとーございまぁすvv
夜遊びめったんOKですか!!
純粋とか天然たらしも良いですけど夜遊びなメタルも本っ当に恰好良いですよね
そんなメタルにワタワタしてるクイックも可愛いと思うし・・・
良いですよねぇ鋼速vv
あ、女体化パラレルの話も読んでいただけているなんて!!
速鋼も読める感じなんですね?!嬉しいですvv
空月も周りに東雲さん位しかロックについて語れる人がいないんですよねぇ
学校の友達とかは何人かタイトルは知ってるよ~程度なので
語れもしないしきっと向こうも語っても分かんないだろうし・・・
語りたくなりましたらいつでもどーぞvv空月は幸白様の事お待ちしてますからvv
寝なきゃいいよね、だって日曜日だし。ってことで
12時くらいにベット入ったのに時計見たら2時で諦めて眠くなるまでちょっと起きてました。
3時くらいに偶々目が覚めたお母さんに事情を説明したらあわれんだ眼をしながら
「かわいそうに」
の一言を言って部屋から出て行かれました・・・
うん、寝れない娘に他にもっと言うべきことくらいあるのでは・・・(泣)
実際それから全然寝れなくて、流石に4時過ぎにやばいと思って無理やり寝たので睡眠時間が4時間弱。
でも夜中に起きてると悪い事してないのに悪い事してる気分になるのは何でだろう?
以下は拍手レスだよ♪
✿幸白様へ✿
本当にコメントしてくださるなんて嬉しいです♪
あ、空月は幸白様のようなかわいらしいストーカーなら大歓迎ですよ(あれ?違う?)
それはさておき、拍手は元気の源なのでありがとうございますvv
簡略ではありますが幸白様の為にSSの方頑張らせていただきます!!
出来次第UPさせていただきますね♪
✿どうも初めまして~の方へ✿
初めましてvv
可哀想なクイックがお好きですか?!
やったぁああーようこそいらっしゃいましたぁあvv
東雲さん、可哀想クイック好き、1名様入りましたよぉおおーー!!
あれ、これでハイテンションになって良いものなのか・・・
むしろこのサイトは一体何を応援してるのかって感じですよね(笑)
それでも空月は可哀想なクイックを応援しています。(真顔)
恰好良いのも良いですが、残念クオリティーなクイックが大好きなんだもん
多分これは愛ゆえだよ(遠い目)うん、きっと。
それでは拍手&コメントありがとうございましたvv
拍手のみの方もいつもありがとーございまぁーすvv
12時くらいにベット入ったのに時計見たら2時で諦めて眠くなるまでちょっと起きてました。
3時くらいに偶々目が覚めたお母さんに事情を説明したらあわれんだ眼をしながら
「かわいそうに」
の一言を言って部屋から出て行かれました・・・
うん、寝れない娘に他にもっと言うべきことくらいあるのでは・・・(泣)
実際それから全然寝れなくて、流石に4時過ぎにやばいと思って無理やり寝たので睡眠時間が4時間弱。
でも夜中に起きてると悪い事してないのに悪い事してる気分になるのは何でだろう?
以下は拍手レスだよ♪
✿幸白様へ✿
本当にコメントしてくださるなんて嬉しいです♪
あ、空月は幸白様のようなかわいらしいストーカーなら大歓迎ですよ(あれ?違う?)
それはさておき、拍手は元気の源なのでありがとうございますvv
簡略ではありますが幸白様の為にSSの方頑張らせていただきます!!
出来次第UPさせていただきますね♪
✿どうも初めまして~の方へ✿
初めましてvv
可哀想なクイックがお好きですか?!
やったぁああーようこそいらっしゃいましたぁあvv
東雲さん、可哀想クイック好き、1名様入りましたよぉおおーー!!
あれ、これでハイテンションになって良いものなのか・・・
むしろこのサイトは一体何を応援してるのかって感じですよね(笑)
それでも空月は可哀想なクイックを応援しています。(真顔)
恰好良いのも良いですが、残念クオリティーなクイックが大好きなんだもん
多分これは愛ゆえだよ(遠い目)うん、きっと。
それでは拍手&コメントありがとうございましたvv
拍手のみの方もいつもありがとーございまぁーすvv