[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あれ?騙すつもりは全くなかったんだけどね
たまにはあーいうのもありかなぁって事で。
空月は甘々も切ないのもほのぼのも殺伐したのも闇もなんでもありなんでvv
せっかく44本も書くならいろんなタイプに挑戦してみようってのが副題だったり
多分今までにない感じのも書く予定だよ~
とりあえず東雲が続きを気にしてくれるなら書こうかなvv
以下は拍手レスだよ♪
✿匿名希望様✿
わざわざこちらまでコメント下さりありがとうございます。
さっそく張らせてもらっちゃいましたーvv
ここで言うのもなんですが、ほのぼのの恥ずかしがり屋なウッドがすごく可愛すぎました///
もうどう言葉に表していいものか・・・・
えっとそれでは今回はこのあたりで、これからもよろしくお願いします!!
また遊びに行かせてもらいまーす☆
拍手のみの方もいつも押してくださりありがとうございます。
えーと東雲が描くのに時間がかかるそうなんでデータはいつもの所に置いておきます。
あ、拍手は全部ほのぼのだから♪安心してね
・・・という曲がね。
速→岩なんだよねって話。
クイックはロックのことが好きなんだけど、そんなロックは
フラッシュのことが好きで。
・・・で、こともあろうにロックの恋愛相談の相手は
クイックだったりするんですよ。
クイック的には「俺に言うなよ」って感じでイライラするんだけど、
ロックはクイックのことを本当に信頼しきっていて、
「誰よりも君が一番話しやすいんだよね」とか言うんだ。
自分が告白すると関係が崩れそうで何も出来ないクイック。
クイックの気持ちなど何も知らずに相談を持ちかけるロック。
あぁぁああ縮まらない距離がもどかしい!!!!
ぶっちゃけクイックのポジションが隊長でもおいしいと思う。
全然関係ないんですが、今日UPしたSS見て驚きました。
↓以下若干ネタバレのためご注意↓
・・・空月・・・あんたこんなの書くんだね・・・!!
正直ビックリしましたよ。完全にだまされましたよ。
きっといつものようにあったか~い気持ちになれるかと思いきや。
思いきや!!!!!!マジかクイック・・・!!!
とりあえずここに続きを求めている人が居るので是非書いてください。
さて、以下拍手レスです!!
>11/15
匿名希望様
コメントありがとうございますvv相方が先にそちらにご挨拶させていただき、
リンクOKとの事でご了承いただけていたようなので早速はらせていただきました。
サイトも拝見させていただきました!とっても素敵なお話がたくさんあって・・・!!
大いなる萌えと笑いを本当にありがとうございます。
長編の光岩(2ボス×岩)に感激です。
ケチャップのシーンがやばいくらい大好きです・・・!!!(ここで言うな)
感想をじっくり伝えようと思うと有り得ない長さになってしまいそうなので
ここでは自重させていただきますね。。。
ゼロックスも美味しいです。あの設定大好きです!!!(本気)
こんな拙いサイトではございますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
※もし今後お名前出して宜しければ教えてくださいませ!
拍手のみの方もありがとうございました。
例の拍手ネタ空月のOKが出たので描きたいと思います☆
でも時間かかりそうだから、取り急ぎ空月にお願いするかも・・・!
良い??(また伝言かい)
今日はひたすら漫画描いてました。
もちろん光岩の連載用にvv
こうやって描いてると本当に私光岩好きなんだなーって思います。
充実した休日の過ごし方だわ。
空月も速鋼SS書いてたみたいで、さっきデータをもらいました。
何してんねん乙女二人。
(東雲は自分の事もう乙女って言っちゃいけない気がする)
以下拍手レスです!!
>11/13
ともしび様
3ヶ月連続更新ですよー!相方とのすれ違いが垣間見られますが
(前回の相方の日記参照)おそらく走り抜きます・・・!!
光岩頑張りまーーーす!!
あわわ・・・ギャラリー扉絵にご感想ありがとうございますvv
愛が伝わりますか!?嬉しいです~vv
メタルマンが可愛いのは・・・おそらく相方の為です。(笑)
捧げ物描いてくださっているようで・・・///
もうともしび様の日記を拝見するたびに「もしかして・・・」と
思っている自分がいます。図々しいな・・・!!
SOSも発売されましたし、またご感想楽しみにしてますv
(もう初代様が言うんだからSOSで良いじゃん!という結論)
>11/14
ザキコ様
コメントありがとうございますvv
1位の光岩には私もヒャッハー!!でした。
ありがとう皆様!おめでとう私!!
あまりに興奮して相方に話してたら拗ねられました。(土下座)
ザキコ様がプッシュしてくださる速壊も結構皆様に好評です☆
ようはクイックなら残念ならそれで良いという事かと。
そして修羅場お疲れ様でした!!
こんなサイトで宜しければいつでもお越しください!!
>段々濃くなっていくMB要素
自惚れを確信に変えていただければこれ幸いです。
てか既に普通に好きCPになってるので困ったものです☆
雑食なのでvv
>例のアレ
しっっっっかりと拝見させていただきました・・・!!!
もう言葉にできません。どうしよう幸せすぎる・・・!!!
私そろそろ全国のザキコ様FANに命を狙われるのではと思っております。(笑)
引くとこありません。惹かれます。むしろ飛び込みます。
次は私の番ですね・・・!!さて、引かれないように頑張ります!
ブルースのグラサンをかち割り隊に、入隊希望の東雲でした!
その他拍手のみの方もありがとうございましたv
とりあえず企画の小説は『あいおうえお』の順番でいかなさそうです。
まぁ予測はしていましたが(泣)
でもちゃんとクイメタで書ききってみせるもん・・・
そういえば「連続更新なの」って相方に聞いたら「え、違うの」って聞き返されちゃいました
ストックそんなにためてなかったから心配だったけど、多分大丈夫だと思う・・・よ?
ってか前の小説の感想を書いてたのにさっき気づいたー。
喜んでくれたみたいvv
あと、多分きっとその日はぐっすり寝てたよ(笑)
お互い時間が合わないからしょうがないよね~
でもその反対に朝ゆっくりなのが結構羨ましいなぁ☆
以下は拍手レスだよ♪
✿N平様へ✿
ロールちゃんに至れり尽くせりな話がつぼにヒットしてもらえたなら何よりですvv
男前な強気ロールも好きだけどワイリー兄弟に普通な女の子みたいにわたわたしてるロールちゃんも可愛いだろうなぁーって思ったら書いちゃいました♪
またいつでも遊びに来て下さいなvv
投票の方もありがとうございました。
毎日かかさずにってのも驚きましたが・・・フラロクへの愛を感じましたvv
拍手のみの方もありがとうございます。
いつも元気もらってますvv
ようやく10000HITの企画開始です!!
光岩&速鋼を交互に連日更新していくという・・・。
今の時点で空月が速鋼を44本書くとは決まっているのですが、
私の漫画44話もいかないと思うんですよね。。。
先に連載終わっちゃったら単発で描きます。
光岩で頑張るぞ!!!
連日更新で88日間か・・・すごいな。(笑)
年も越すわ・・・!!
思いつきで右側に変なのつけました。
面白いと思ったけど、自由度がちょっと足らないかも。
時間あればHTMLとかJAVAとかがっつり触りたいんですけどね。
色々やりたいことあるのですが・・・。
明日までに依頼があった携帯サイト作らなきゃ。。。
さてさて、以下拍手レスですvv
>11/10
N平様
FRPにコメントありがとうございます!!(違)
いろんな業種の方と接する機会がある仕事をしているのですが、
冷静なフリして内心ドキドキしてました。無駄に言いたくなるというか。(笑)
「接続」とかあからさまに言ってしまいましたが、
これならまだ表でも大丈夫だろうと言うことで・・・!!
ニヤニヤしていただけて嬉しいですvv
どうぞ例の頻度で遊びに来てくださいませ!!!
>例の投票について
本当にありがとうございますv
彼らも本望です!私も本望です!!
すみません興奮しすぎでうまく言葉が・・・!
もう毎回毎回気持ち悪いレスですみません!!
>11/11
匿名希望様
コメントありがとうございますvv
さっそくフラロク連載見ていただけたようで嬉しいです☆
隊長はへタレさんなので、頑張っていただかないと・・・!!
今回はちょーーっといつも以上に下ネタが多くなりそうなので
どうかお気をつけ下さいませ・・・!!
あわわ・・・!!リンクをはってくださっているとは・・・!!
ご連絡ありがとうございますvv
こんなサイトでよろしければどうぞリンクでも何でもはってやってください!
嬉しいですvvサイト名教えていただいたので、さっそく探してみますね☆
拍手のみの方もありがとうございました!
最近いっぱいパチパチしてもらえて嬉しいです☆
ちょっと思いつきのネタがあるので、空月に相談して許可出たら
描きたいと思いますv