×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
拍手レスのみです。
★ともしび様★
タイムの小説見て下さりありがとうございました。
そうなんですよ!タイムは素直じゃないツンツンしているところがすっごく可愛いんですvv
・・・確かにぎゅーとしたらタイムさん嫌がりそう
っというかその前にタイムスローで逃げられそうですね;;
でも慣れたりしてきたらちょこんっと隣とか座ってくれそう(何の妄想だ?!)
ツンツンしてる子が一生懸命歩み寄ろうとするのとか凄く好きです!!
そちらのサイトでコメ残してから拍手の方見たのでちょっとタイミングにびっくりな感じです。
それでは!コメントありがとうございました。
拍手のみの方もありがとうございましたー。
PR
年内はばったばたです。
でも今日ずっと気になってた漫画買えたのでちょっと幸せ☆
これでロクマパロやるんだ・・・!(やめて)
12/14
>CP名お題の光岩での・・・の方
コメントありがとうございます!!あの設定良いですよね☆
隊長もね、ロックのことを大事にしたいんですよ!!
ただそれがどうしてもただのヘタレに。。。
いつかガチでこの設定のフラロクも描いてみたいと思います!
>belさま
ブルロクありですか!!一応フラロク連載ではありますが、
ちょっとくらいなら許されますか!?良いですか!?(笑)
空月さんのメタルと私のメタルは天と地ほどの差がありますからね。
いろんなメタルさんを楽しんでいってくださいvv
ちなみにロク受好きの私ですが、belさまのロクメタは可愛いので大好きですvv
コメントありがとうございました!!
返信不要・拍手のみの方もありがとうございますvv
前に買ったコピー機。
無線ランだって喜んでましたが空月のノートパソコンがROMを読み込んでくれません;;
他にも使えないソフトもあるから・・・って思うけど修理中にパソコン触れないのが辛すぎる。
あれって状況によるけど1週間は最低でもかかるだろうし・・・
最近じゃ音楽聴くのもネットだし、ネットサーフィンとかやりたいし小説書きたいし;;;
例え1週間だとしても帰ってすぐやる事がPCの電源をいれる空月には耐えられないよぉー
あーもー(泣)テンション下がるっての!!
以下は拍手レスだよ♪
★bel様★
空月のメタルを可愛いって言って下さり、ありがとうございます!!
確かに東雲とはメタルのキャラが全然違いますよね~
お互いにそれは重々気づいていてもお互いの好きなように突き進むって勢いなんで(笑)
bel様の本気のロクメタ!?す、凄く気になります!
もし書かれたら是非見せて下さいねvv
むしろあの可愛い2人は皆のお嫁さんで良いよとか思ってしまったりしている空月でした☆
拍手のみの方もありがとうございます
週末出勤こなしてきました東雲です。
遅くなりまして申し訳ございませんの拍手レスです・・・!!
>12/11
夢の方へ
お返事遅くなってしまって申し訳ございません・・・!!
あのイラストはもう貴方様に献上させていただいたものなので
お好きにしてくださいませ~!!
あ、宜しければアドレス教えていただけると嬉しいです♪
遊びに行きますvv
それでは!ご丁寧にありがとうございました!
>12/12
ともしび様
わあ!!コメントありがとうございます!!
相方共々アクセルが気になっております。
確実にともしび様の影響ですな・・・!!
走っていくゼロたまんないです。きゅんきゅんします。
恥ずかしいんですよね!!きっと恥ずかしいんですよね!!
・・・と悶えながらプレイすると相方に冷たい目で見られます。(笑)
その図式も素敵ですよね!!先輩二人最強ですからね!!
3人仲良しは大前提です!!ほのぼのしますvv
ハネムーン編やりたくなってきました・・・!
ブルースが絶対ついてくるので隊長には申し訳ないのですが!
描いたらまた見てやってくださいvv
拍手のみの方もありがとうございました!
遅くなりまして申し訳ございませんの拍手レスです・・・!!
>12/11
夢の方へ
お返事遅くなってしまって申し訳ございません・・・!!
あのイラストはもう貴方様に献上させていただいたものなので
お好きにしてくださいませ~!!
あ、宜しければアドレス教えていただけると嬉しいです♪
遊びに行きますvv
それでは!ご丁寧にありがとうございました!
>12/12
ともしび様
わあ!!コメントありがとうございます!!
相方共々アクセルが気になっております。
確実にともしび様の影響ですな・・・!!
走っていくゼロたまんないです。きゅんきゅんします。
恥ずかしいんですよね!!きっと恥ずかしいんですよね!!
・・・と悶えながらプレイすると相方に冷たい目で見られます。(笑)
その図式も素敵ですよね!!先輩二人最強ですからね!!
3人仲良しは大前提です!!ほのぼのしますvv
ハネムーン編やりたくなってきました・・・!
ブルースが絶対ついてくるので隊長には申し訳ないのですが!
描いたらまた見てやってくださいvv
拍手のみの方もありがとうございました!