[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
だいぶ前(10/16)ですが、仕事のことでぐちゃぐちゃ語ってた
例の件ですが、明日で完全に決着つきそうです!!
やった!!頑張った甲斐がありました・・・!!
しかし年内かなり多忙になりそうな空気が既にしてるので
気が抜けません・・・!!
このご時世お仕事がいっぱいあるというのはきっと良い事なんですが
多すぎるのも困ったものです。。。
でも大丈夫。
フラロクのこと考えればきっと乗り切れる!!!
・・・と言い聞かせながら拍手レスです!
>12/8
ともしび様
コメントありがとうございます~!!
連日がっつりストーキングしてて申し訳ありません。。。
だってだって!!ともしび様の日記毎回楽しいんですもの!!
夢の話とかネタの話とか・・・先日のアクセルもとっても
セクシーでドキドキしました・・・。(ここで言うの!?)
フラロク漫画にドキドキしてくださってありがとうございますvv
ハネムーン・・・良い響きですね・・・!!
連載完結した暁には続編でハネムーン編ってのも良いかもですね!
旅行に出かける2人・・・静かな夜・・・そしてついてきたブルース。みたいな。(笑)
めったんはじめ2ボスの皆もついてきそうですよね!!
野次馬のDWNと、ロックが心配なDRNという構図が理想ですvv
やばい、これ描きたい・・・!!
素敵なコメントありがとうございました!!
その他拍手のみの方もありがとうございますvv
ほのぼのSSに変わってそろそろ東雲が本領発揮しようと思います。
なんかこう・・・色々とフリーダムな感じで。
-----------------------------------------------------------------------
スネークはね、トードが大好きなんですよ。
毎日毎日追いかけて逃げられて・・・みたいな構図。
まぁスネークも逃げられるってのは分かってるんだけど、
毎度毎度続くとちょっと凹むわけですよ。
・・・凹むだけなら勝手なんですがイライラしてくるわけですよ。
・・・で、帰ってきてふいに見つけたジェミニに八つ当たり。
「模擬戦闘付き合ってよオニーサマv」なんて言われて
ボロボロにされるジェミニ。
でもジェミニは一切抵抗しません。
ただ一方的に攻撃されるのみで、模擬戦闘とは決して言い難い。
・・・かと言って脅えきっているわけでも抵抗できないわけでもない。
ジェミニはスネークのこと好きなんです。
スネークがトードのこと好きなのは分かってます。
自分の想いが叶うなんて思っていません。
でも、たとえ八つ当たりでもきまぐれでも、
この瞬間だけはスネークの瞳はジェミニだけを映すんです。
ジェミニにとってはそれが全てなんです。
本当は優しく笑ってほしいし、ぎゅって抱きしめてほしい。
それを望んでも無駄だということを分かっているから、
決してジェミニはスネークに想いを伝えません。
スネークはそんなジェミニの気持ちを知ってるのか知らないのか。
そしてボロボロのジェミニを見つけたシャドーのとった行動は。
「安心しろ、顔は傷つけねーよ。あいつらにバレたら厄介だからな」
「これ以上・・・おぬしが傷つくのを見てはおられぬ」
「・・・痛いんだ・・・ここ・・・ずっと・・・ずっと奥のほう・・・」
という夢を見た。
ちなみにリアルに自分がジェミニでした。
シャドーやスネークと普通に喋ってんの。
・・・シャドーかっこよかった。(笑)
起きた瞬間混乱したけど、冷静になって思い返して
本気で自分の脳内が心配になった。
これ描きたい。。。
-----------------------------------------------------------------------
さて!!画面の前の皆様にきっとがっつり気持ち悪がられてるだろうなと
しみじみ思いながら拍手レスです!!
>12/7
N平様
ご連絡ありがとうございました~!!
もったいない感想文までつけていただき・・・!!恐れ多い・・・!!
今度はちゃんとした光速漫画に挑戦してみようと思います!!
撮影とかヤラセではなく!!(笑)
FRP(最早定番:笑)も本格的に動き始めました!
ブルースには複雑ながらも今回大人になっていただいたので、
連載が終わった暁には隊長をいじりに行かせたいと思っております。^^
本日漫画更新いたしましたので、またご覧くださいませ!!
ありがとうございました~!!
bel様
コメントありがとうございます~vv喜んでいただけて嬉しいです!!
そして相方と捧げもののタイミングが一緒だったことに、
bel様のコメントを拝見して気付きました。。。
一切話をしていなくて、完全に個人プレーの賜物だったので、
相方から「belさんに何か渡したのー?」って聞かれて「え?何で?」みたいなカンジでした。
いかに私たちがbel様を想っているかが良く分かりました。(笑)
こんな私たちですが、今後ともよろしくおねがいいたします!!
その他拍手のみの方もありがとうございます!
・・・どうせ夢見るなら隊長の夢が良かった東雲でした!(まだ言うか)
はうー(泣)でも嫌だって言っても時は流れるんだししょうがないよね
あータイム欲しいぃーー!!時止めちゃうまではやり過ぎ感があるのでゆっくり流れてよ。
まぁそうじゃなくても欲しいけど。つーかそろそろタイムを書きたくてしょうがない;;
それ以外にもまだまだ書きたい子が!!1のカプもそろそろ手をつけたい(え?
いっそお題の中で書いてしまおうかと考え中(笑)
でも今回は素敵なイラストを頂いたので何とか頑張れそう!
それに山場の後のお楽しみもあるので突っ走っちゃえーって感じで
以下は拍手レスだよ♪
★bel様★
クイメタを好きになりそうですか?!むしろ好きになって下さい!!
空月は全力で応援と支援をしちゃいますよvv
そーなると報われないクイックを是非とも書かないといけないですね・・・
クイメタでクイックを可哀想にさせるにはどうすればいいんだろ?!
クイクラみたいに心の底からクイックをメタルが嫌ってくれれば簡単なのに;;
空月のメタルは弟想いなお兄ちゃんなのが問題なのかも!!
でもお題中には挑戦しちゃおうかなvv
それではいつも拍手下さりありがとうございます!!
長編企画長いですが頑張るんでよろしくお願いします♪
★N平様★
きゃーvv挿絵まで掲載許可を頂けるなんてー!!
本当にありがとうございます♪
しかもセピア色だけではなくカラーも?!うわぁーどうしよう(ドキドキ
どっちも素敵なのでじっくり悩んじゃいそうですvv
えっと私の小説にコメントを下さった方がいるなんて・・・そんな優しい方がいるなんて!!
少しでも喜んで下さった方がいて下さるなら、その方やN平様の為にもまた書かせていただこうかな。
って思ってしまったり;;
元気が出るコメントありがとうございますvv
スプ嬢ついに出ちゃいました!!もうこれ以上待てなかったキャラ第一号だったり
次の小説UPが続きの予定なので楽しんでいただけると嬉しいですv
では長くなってしまいましたが、ありがとうございましたーvv
拍手のみの方もありがとうございます!!
本日分の漫画を先ほどアップしましたー。
なんか恥ずかしい展開になってきてますが気にしない!
まだしっかりと描いていないのは残すところ
最終話のみなので頑張ります!!
以下、若干挙動不審な拍手レスです。
一瞬「うわああああ!!!」ってなっちゃいました・・・。
>12/6
突然すみません。もしかして、数年前に・・・の方
はい!!間違いございません。・・・その東雲天龍です。
その事をご存知・・・ということは以前のサイトに
お越しくださっていた方なのでしょうか・・・!?
相変わらず阿呆な漫画しか描いておりませんが・・・!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
bel様
漫画のご感想ありがとうございます!!
私・・・やっぱりあの人が好き。と、ロックが自覚してくれました!!
散々逃げちゃってたので、今度はロックが頑張る番ですね。
めったんにいじられるフラッシュは描いててとっても楽しかったので
気に入っていただけて嬉しいですvv連載頑張りますね!
また、例のものが出来ましたので後ほどそちらにお伺いいたしますー!!
その他拍手のみの方もありがとうございます!!
昨日今日とカラオケ行って歌いまくりましたvv
それでもまだ歌いたいって思うなんて一体何時間歌えば気が済むんだろ;;
東雲と一緒に行ったのがめっちゃ久しぶりで他のメンバーでは歌えない曲とかも歌っちゃいましたvv
つーか歌声可愛いとか普通に照れるんですけど///
むー・・・でも私も東雲の歌声好きだよーvv
また時間が合えば一緒に行こうね~☆
以下は拍手レスだよ♪
★N平様★
挿絵の方見せていただきましたーvv
長くなるので感想はサイトの方へ今から行かせていただきます!
挿絵を描いて下さったのにお礼なんて;;
あ、でも楽しみに待たせていただきますvv(ワクワク
それでは今からお邪魔させていただきまーす
拍手のみの方もいつもありがとうございます☆