忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず夜に見たい番組があるのでそれまでにお部屋の掃除をしなければ!!
しかし本当に寒くなったよーパソコン打ち込むだけで手が冷える;;
外は雪がものすごい風と共に舞ってるし(ブルブル)
今年の冬は比較的に暖かいって言われても比較対象が冬なら暖かいって言われてもそうたいして暖かくないもん(泣)

今年最後の更新さっきしておきましたvv今回は珍しく空月が(笑)
ってか本当にどう整理していいのか悩んでしまうよ。
せっかく漫画とSSで分けたのにSSの方はまだ見難い;;
なのでどうやったら見やすくなるかなぁーっと考え中。

来年の最初の方は勝負の時なんでそれが終わったらやりたい事がいっぱい。
あ、その前にクイメタお題を終わらせないとね。
でもお題終わるのが2月くらいまでだから、それまでに色々と終わってたら良いなぁ(苦笑)

あのロックマンシリーズとかあの長編とかやりたいなぁーって思ってるんだけど東雲に許可をもらったら色々準備しようかなvv

では、皆様良いお正月をお過ごしくださいvv
拍手のみの方もありがとうございましたー
PR
いえ、先日更新した拍手ですがね。
かーなーり見る人を選ぶものだったと思うのでドキドキだったのですが、
いっぱい見ていただけて嬉しいです!!

あのネタは一応一本のストーリーになってるので、
いつか描きたいと思っているのですが、結構長そうなので
とりあえず単発漫画で・・・。
gthm・ノマカプ・ラブコメ・お色気シーン・修羅場・・・と、てんこ盛りの予定です。

フラロク連載が完結したらちょっとずつ描いていこうかな・・・。
ちゃんと隔離して。(笑)

以下拍手レスです!!
>12/22
bel様
コメントありがとうございます~vv
bel様も・・・なかなかお好きですね☆(ニヤリ)
描いてて一番楽しかったのは言うまでもなくブルーの胸元です。(笑)
あの胸には実はなかなか深い理由がございまして・・・!!!
おっとここから先はまた次回に・・・!
とりあえず隊長には「ロックが好き・・・でも最近ブルーエンジェルが
気になる・・・」みたいなカンジで思春期の葛藤の如く揺れていただくのも
アリなのでは、と思っております。
続き・・・頑張ります!!


>12/23
ともしび様
こんばんはー!!
巨乳です!・・・まぁギャグでしたが当サイトでは結構な
イレギュラー反応が出たのではないかと・・・。
初めて相方に「これOK?」と確認依頼を出してました。(笑)
全然問題なかった!良かった!!!
改造に関わった人物についてはいずれ明らかにしたいと思います☆

そしてまさかの壊岩フラグ。(笑)
クラッシュは彼女(本当は彼)が大好き、という設定があるので、
是非是非活かしたいと思います☆
続きを楽しみにしてくださってるなんてもったいないお言葉・・・!!
大まかなストーリはあるのですが、現時点でしっかりとしたプロットが一切ないので
じっくりゆっくり描いていきたいと思います。^^
コメントありがとうございました!!


拍手のみの方もありがとうございます!!
阿呆でごめんね!!!でも楽しかったの!(素直)
006.JPG
メタルがコタツに入ってロックはアイテム2号を乗り回していますvv
今回は先にロックが変化したみたい。
なんかロックまで赤くなったら全体的に『赤』って感じになったね
しかしロックが眠っているメタルの所に突っ込みそうな映像に見えるのは私だけ?!
なにはともあれ皆のおかげでここまで成長出来ましたー☆

とりあえず空月は明日からお休みだー!!
でもやる事が沢山あったり・・・(泣)
それも忘れないようにしながら、もーすぐクリスマスだからそれらしいのも書けたらいいな
お正月もあるしね☆

拍手が変わって拍手を下さる方がいっぱいですvv
私もあの原作可愛くて好きだなぁ~

パチパチして下さった方、ありがとーございます

最近急激に寒くなったと思ったら雪降りました~。
積もるほどは降ってないけど、なんかようやく本格的に冬って感じです。

今週乗り切ればなんとか年内の仕事が終わりそう・・・です・・・!!
計画通りに行けば9連休だぜ・・・!!!

いや、そんな9連休なんてワガママ言わないから
年末年始はゆっくりさせて・・・お願い・・・!!
フラロク漫画描きたいの・・・!!

年賀状もなんとか元旦に届くように頑張らねば!!
パソ絵も手描きもまだ着色できてない・・・!!
アナログでカラーとかリアルに何ヶ月ぶりだろう・・・。
色鉛筆とコピックを引っ張り出さねば!

さてさて、以下拍手レスです!!

>12/19
ともしびさま
日記のロックにコメントありがとうございます~vv
わわ・・・!!もったいないお言葉を貰ってしまいました・・・!!///
ありがとうございます!
最初の方の漫画とか・・・正直全然顔違いますよね。(笑)
ようやく描きなれてきたのかな??
ただ、どんどん全体的に縮んでいるような気が否めない・・・!

そうですね!クライマックス近いですよ~。
ラストは4コマじゃなくてストーリーっぽく描く予定です!
果てしなく顔漫画ですが・・・!
空月のあいうえお題コンプよりも早く終わってしまいそうなので
ちょっと焦ってるのはここだけの話です。(笑)


それでは!!コメントありがとうございました!!

拍手のみの方もありがとうございます!!

拍手用の漫画とイラストが描けたので空月の
確認・許可をいただき次第更新します!

来週今週と色々ありましたが、とりあえず山場は過ぎたかな?
まだまだ大きな壁が立ちはだかって手放しでははしゃげないけど;;

やらないといけない事が沢山ありますが、とりあえず頑張った自分にご褒美って事でカラオケーvv
6人だったし5時間以上歌ってもまだ足りないよー
その後友達の家にお泊りって流れになりそうだったけど急すぎて親からの許可が得られなかった;;
今度絶対行くもん!!いっぱい語り明かすんだもん!!

ってか明日は月曜日だって・・・学校だって・・・
はぅー面倒だよ(泣)でも遅刻も欠席も嫌なので渋々行くんだろうなぁ
もうすぐ冬休みだし、明日もお楽しみがあるので頑張れそうvv
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
twitter
最新コメント
[09/13 空月]
[06/23 東雲]
[06/15 空月]
[06/14 東雲]
[06/14 東雲]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]