忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空月と2人でカラオケ行ってきました♪
歌いっぱなしだったけどあっという間でした・・・。

ほぼアニソン・キャラソン・ボカロ・ネタ歌のオンパレード。
いちいち「これ絶対めったんだよ!!」とか
「めっちゃフラロクソングだから!!」とか
興奮しながら歌い続ける2人。

空月の歌声は普通に可愛いのでなんかこう・・・良いです。(笑)
また行こうねーーー!!

以下拍手レスです!!
>12/3
N平様
コメントありがとうございますvv
喜んでいただけて何よりです!!
いや・・・自重できなくてすみません・・・!!
下絵描いてるときは本気で光速だったのですが、
着色中に「一度で二度美味しいとかどうだろう!」という
企みが出てしまって・・・すみませんっ。。。
こんな拙い作品で宜しければ一緒に掲載してやってくださいませ!!///

今後ともよろしくお願いいたします!
ネコじゃらし積極的に使わせていただきます!(笑)


拍手のみの方もありがとうございますvv
PR

どうも!!!ブログはお久しぶりな東雲です。
最近FRとかフラロクとか光岩的なものを色々なところで拝見できて幸せいっぱいです。

ああああああ鬱陶しいくらいアピールしてて本当に良かった・・・!!(笑)
純愛・聖域なカンジも良いのですが、いやんvvなものまで何でも大好物です。
皆様引き続き描(書)いてってくださいお願いいたします。

本日のFRP報告。
仕事絡みのネタで申し訳ないですが、本日「光岩行き」というバスを発見しました。
すごいの見つけちゃったよ!!連れてってよその楽園に!!!!!!!!

以下頭悪い状態のまま大好きな方への自重しない拍手レスです。(迷惑)

>12/1
ともしびさま
コメントありがとうございますvv
キレイに表示されてますよ~^^スキャンし直してくださっていたとは・・・
本当にご丁寧にありがとうございますっ!!
近々ともしびさまの直筆イラストが拝見できそうなのでわくわくしてます☆
楽しみにしておりますーーー!!

≫ヒップアタックの件。
めちゃくちゃ気になりますそれ!!!!
個人的にともしびさまのギャグセンスツボすぎるので・・・!!!!

拍手や企画モノなどたくさん見ていただいてありがとうございます!
これからも楽しんでいただけるように更新頑張ります☆


>12/2
ザキコさま
大好きです!!(唐突)こんばんはーー!!
例のご報告ありがとうございますvv後ほどじっくり拝見させていただきます!

ブルースネタに反応していただきありがとうございます!!
連載のMB要素は、ザキコさまの影響と言っても過言ではないので。(笑)
噛み付かれたエピソードも派生漫画で描きたいとは思ってるのですが・・・
まずは連載描ききれるように頑張りたいと思います!!

暫くお忙しいようで・・・わざわざご報告ありがとうございますっ。
お身体壊されないようにお気をつけくださいませ!
復帰お待ちしておりますね!!待ってますvv(*´ω`*)


ってことで今日でバブル月間が終わってしまうよ。・・・何も祝ってないけど(笑)
これを気にバブスプとか書きたかったのにー。まぁいずれやりますが

クイック月間かー何しよう(わくわく)
お題もまだまだ続くからクイメタばっかりUPだし・・・いろんなクイックを書きたいなぁ
とりあえず幸せなクイックも書きたいし、残念で可哀想なクイックも書きたーい!!
むしろメタルにどん引きされても、それでも心が傷つきもしないうざい迷惑なクイックをすっごく書きたい


以下は拍手レスだよ♪

✿N平様へ✿
人様にいきなり押しつけたの初めてなのでドキドキしてましたが、
喜んでもらえたなら何よりですぅ―――vv
勇気を振り絞った甲斐がありました
返信不用でしたのに、わざわざこちらでコメント残して下さりありがとうございます。

掲載も挿絵も全然空月は構いませんが・・・その・・・むしろ恐れ多いという感じです;;;
あんなものでよければ煮るなり焼くなりN平様のお好きなようにして下さい。
これからもよろしくお願いしますvv


拍手のみの方もいつもありがとーございまぁーすvv


忙しいままであっという間に11月も終わってしまうよ(泣)
とりあえず今週は穏やかな日常のはず・・・

あータイムが可愛いよーvv
でもロクロクのガッツの難しいステージとかエレキとか空月にとってはクリアできなくて、何度タイムを叫ばせてしまっているか・・・
愛ゆえに叫び声を聞くと凄く胸が痛い。。。



✿bel様✿
「え」と「お」の感想ありがとうございますvv
えのままだと流石にクイックが狭隘過ぎるので;;;
でもダークな話も気に入っていただける様なのでこれからもちょくちょく書いちゃおうかな♪
そしてやっぱり残念で可哀相なクイックを応援して下さるbel様ですね!!
今度救いのないクイックをお題中に書くつもりなので楽しみに待っていてくださいvv
私も幸せなクイックは好きだけど、別次元で可哀相なクイックが大好きだぁああーーー


拍手のみの方もありがとうございますvv

今年は暖冬だって言ってるのに何でこんなに寒いんだろう(泣)
東雲ー心配してくれてありがとねvv
 

今日も今日とて終電だわ・・・と帰ろうとしたら、なんか電車止まってた。
タクシーつかまって良かった・・・!!

以下拍手レスです!!

>11/25
bel様
切なげな隊長と、葛藤するロックにコメントありがとうございますvv
本日続きを更新いたしましたが、切なさを通り越してちょっと
残念な感じになってしまいました。。。まぁ隊長なので(笑)
続きも頑張りますー!


その他拍手のみの方もありがとうございましたvv

最近寒くなってきましたねー。。。
私もですが、空月が寒いの本当にダメなのでこの時期は大変です。
風邪引くなよーーー!!!

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
twitter
最新コメント
[09/13 空月]
[06/23 東雲]
[06/15 空月]
[06/14 東雲]
[06/14 東雲]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]