[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
コピー機を買いに行ってきました。
無線ランだし赤外線でOKとかSDカード入れるだけとか結構簡単らしいです。
ちょっと知らない間に便利になったね;;;って感じだよ
そろそろ手をつけないといけないのにいっこうに進まない年賀状制作・・・
今年も確実に手描きは一人だけだよ
でもスキャナも使えるしちょっとやりたいなぁーって事があったり♪
以下は拍手レスだよ
★ともしび様★
こんにちはー日記に書いてあったアクセル熱の素敵な原因は勿論ともしび様ですよv
エグゼを出したのは分かっていただけるかなぁ~ってちょっと思いながら書いていたので、気づいて下さって嬉しかったです♪
そして、好きなキャラの傾向がかぶっているとは!?
わぁーやっぱり素敵ですよね3人ともvv
可愛いし恰好良いし3人がいるだけで空月は幸せなんです
まだまだ書き足りない想いがあるのでちょっと今からお邪魔します~vv
拍手のみの方もいつもありがとうございますvv
皆様の拍手で元気もらってますvv
やることも沢山あってまだまだ大変だけど・・・とりあえず日曜日はゆっくり休むぞ!!
下の東雲の日記で書いてあるように今アクセルが熱いです!!
っというかタイムも好きで好きでしょうがなくなってます。
メタルにアクセルにタイムの3人が好きすぎてヤバい///
Xは絶対にゼロが好きだとふんでいたのに!?
っというかアクセルの存在を知ってすっかりはまってしまった気がする
これは確実にあの素敵なサイト様の影響ですねvv
アクセルとエグゼのペアも大好きだーvv
そして、つい我慢できなくてネットでX7の初めのプレイ動画を見て完全にハマりそうです
書きたいしやりたいけどこれ以上小説のギャラリーをぐちゃぐちゃにして良いものかと思ったり;;;
ゼロックスもありだし仲良し3人組とかも素敵vv
そして空月は好きなキャラを受けにしちゃう傾向があるので、ゼロアクもありかな。
東雲的にはXシリーズは
エックス=お母さん、ゼロ=お父さん、アクセル=子供 の
構図が成り立ってます。
ゼロックス+アクセルが理想。
ちなみにイレハンにおけるエックスさんの
「ありがとう、また君に助けられた」を聞くためだけに、
プレイのたびにまずはNEWゲームです。
これ以上語ると危険なので自重します。。。
以下拍手レスです!
・・・すみません今回諸事情によりたたみます。
皆さん、今日12月9日はクイメタの日ですよ!!
祝おうかと思ったけど企画でクイメタ祭りをやってるからまぁ良いかなぁって事で(笑
今日UPしたスプラッシュの恋の行方とかすっごく書きたい!
空月の中では完全にバブスプです。
これも手を出したくてまだ出せていないCPの一つ。
それに蛇蛙とスネジェミとか書きたい;;1なら炎電とか電時も。
あとXとかも最近ちょっと書きたくなってたり・・・
そーいえば少し前の東雲さんの日記が大変なことになってますね。
直で聞いたけど、私は引かないよvむしろ応援します(笑)
それより日記書きまくってて驚いた。
以下は拍手レスだよ♪
★bel様★喜んでもらえてよかったですーvv
私たちの方もまさか全く同じタイミングで捧げ物をしていたなんて思いもよらなくてコメント見て「あれ?」って事になってつい相方に聞いちゃいました;;
お互い何も言わないまま進めていた事なのでちょっと驚きだったり
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!!
★N平様★
こんばんはーvv挿絵を両方使っても良いとかなんてお優しいお方!?
空月を甘やかすと調子乗るので危ないですよ(笑
ーというか、お嫁にきてくれたメンバーが胸の所で手のひらをクロスさせながら「好きにして…」とかキュン死にしちゃいそうです;;きゃー///
でもそうしたら間違いなくメタルに抱きつきに行きます!!
肩のとげとげが凄く痛そうですが、愛の力でカバーしながら・・・
これ以上書くとメタルについてつらつらと語ってしまいそうなのでこの辺で;;
こちらこそ素敵な作品ありがとうございますvv
★ともしび様★
拍手のご感想ありがとうございます。
ですよね?仲良しが一番良いですよね~vv
空月はほのぼのとか大好きなので喜んでもらえる方がいるとテンションが上がりますvv
クイックが恰好良いですか!?わーありがとうございます!!あと嬉しいです。
あ、でも最速ウザ男のあだ名は悔い改める気なんて、そもそも考える必要もなくて良いんですよ!!
恰好良いクイックも良いですが、クイックは残念でこそクイックだと思っちゃってますから(笑)
それではありがとうございましたv
拍手のみのかたもいつもありがとうございますvv
もーすぐ東雲が動くみたいですね♪わーい楽しみ
ただの叫びなので畳みます。
ようやくこの機能の使い方を覚えた・・・。