忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エグゼ楽しい.jpg

中古ゲームショップ巡りした際に何本かソフト購入したのですが、
エグゼが楽しくて仕方ありません。

隊長が出るサッカーとかイケメン(笑)が出るバトチェとか
ゼロックスが楽しめるコマミとか買ったんだけど、
絶対一番最後にやる(むしろ放置になる)と踏んでいたエグゼ5が面白い。

っていうかエグゼさんが可愛すぎるんですがどうすれば良いですか。

ゼロコレもちょこちょこやってますよ~。
ちなみに空月はDASHをプレイ中。

また、このゲームショップ巡りのほかにも素敵なイベントがいっぱいあったので
現在レポにまとめております。

書きたい事多すぎてまとめられないんだ・・・阿呆だから・・・!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鉛筆書きなのに塗り忘れ発見してやるせない。
東雲 2010/06/23(Wed)17:13:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
twitter
最新コメント
[09/13 空月]
[06/23 東雲]
[06/15 空月]
[06/14 東雲]
[06/14 東雲]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]